何食べた?

色々食べてたー。太りそうなものを中心に。

ブロッコリーとカリフラワーと茹で卵のグラタン。
b0097747_15303097.jpg

明太子をたくさんいただいたので、明太子スパ。
b0097747_15304034.jpg

良く届くのです。野菜セットに入って来る野沢菜で浅漬け。
温泉のお湯にサッとくぐらせてから漬けると美味しくなるんですって。
b0097747_15305886.jpg

ちろるさんちで見て思い出した冷凍庫の豚足でアシティビチ。
b0097747_153194.jpg

目指すはカラオケBOXのあの「マズウマ」チキンバスケット。
から揚げ粉なるものを初めて買ってみました。これだよ。ね?とうちゃん。
「まずっ。」byとうちゃん。とか言いつつコノシトが一番食べた。
b0097747_1531298.jpg

鶏団子鍋と湯豆腐とタラチリも食べましたが、何故かこの画像しかない。
あれはとうちゃんが七味に「7」と書いたもの。一味も同じやげん掘のなので
「1」と書いてあります。いつもこう言う事をするけれど、そんなに難しいのか?
って思う。見た目が汚らしいのでホントはやめて欲しい。
b0097747_15315482.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-12-08 15:42 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)