只今胃袋調整中

一向に衰えを見せぬあたしの胃袋。エネルギー消費して帰って来る
とうちゃんと一緒になってやれ、新米だ、いくらの醤油漬けだ、塩辛だ
グラタンだ、パスタだ、焼きそばだ、揚げ物だとまぁ良く食いました。
合間に友人とフライドチキン祭りをしたり、つけ麺大盛りを食べたり。
もう胃袋が背中の方まで広がっている気持ちー!
なので、ちょっと胃袋をちっこくしてみようかと思うのであります。

小さくなぁれ!エイッ!


ザワークラウト、ミモレット、ソーセージ。残念ながら粒マスタード品切れ。
b0097747_1624834.jpg

とうちゃんのみ、カツカレー。カツもカレーも市販品。
ブロッコリーとカリフラワーも食べました。
夜にこれを食べてすぐ寝ても太らないって実にウラヤマシス。
b0097747_163548.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-12-11 16:24 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)