かぁちゃんの昼メシ

あぁ、何食べようかなぁ。あ、あそこにしよ♪ と思っていたものの
別の蕎麦屋さん発見。こっちに入ってみようっと。
だって本日の日替わりサービス「天ぷらそば ¥850」って出てたんだもん。
普段は1,000円だったかな?高いわよね?
あたしがたまに行く神田の蕎麦屋さんは年中850円で美味しい
天ぷらそばを出すけどなぁ。
そう言えば天ぷら蕎麦詐欺に遭ったよなぁ。

パッと見こんなだけれど、なんだかとっても美味しかったのです。
衣に負けず海老も大きくてぷりぷりとしていたし、お蕎麦もおつゆも。
蕎麦湯や蕎麦焼酎やつまみもあるんだ。ふぅん。
ついつい「夜は何時までですか?」と聞いてしまいました。


あ、そうそう。久しぶりに「つぶろぐ」復活しました。
b0097747_1532338.jpg

スペルボーン(Spellborn)