誕生日プレゼント

こんなわだすの為に、プレゼントをくれるシトがいると言うのは、まんず
有難い事だなぁ。


まずは、とうちゃんのプレゼントから。

あたしの好きな器屋さんの。
「松葉に露」と言う柄の小鉢、松竹梅の小皿。
富士山と日の丸扇子の箸置き。嬉しい♪
b0097747_1024434.jpg

これはオマケね!だって。 超可愛い、この包装紙。
b0097747_10245948.jpg

絵本でした。ハリーのセーターとごろはちだいみょうじん。
ごろはちだいみょうじんは関西弁の絵本です。
b0097747_10251074.jpg

コチラはトコリーナさんよりのプレゼント♪
あたしが飲みたい!と言っていた、山葡萄のワインや、一人用土鍋で
鍋焼きうどんがやりたいなんてのを覚えてくれていたのでした。
一人用土鍋×2つ、山葡萄のワイン、織部の向う付け皿、かえる
名古屋の味を再現出きる名古屋セット!
こんなにたくさんどうもありがとう!
b0097747_10255994.jpg

これは、小学生の頃ある場所で出会って(当時は違う小学校だった)以来の
地元のお友達から。もう何年も会ってないのよねー!ありがとう。
可愛い湯たんぽせっと。今朝お湯を入れて膝の上に乗せてたら早速
ヤマトがやって来ました。
b0097747_1026796.jpg

スペルボーン(Spellborn)