イブの夜に。

あぁ、遅くなっちゃったー。どうしよ、何食べるのよー。うぅっ、腹が減った。
と、駅に向かっていた御茶ノ水界隈。前を歩いていた女子がいきなり
鼻をすすったかと思ったら端に除けて立ち止まりました。あらっ?
泣いていました。きっととても悲しかったのです。(´・ω・`)
イブの夜に。_b0097747_1573493.jpg

腹が減ったぁ。とメールを寄越したとうちゃん。肉を食えっ!
どうだ!587g 全部食え!でか過ぎてひっくり返すの大変でした。
イブの夜に。_b0097747_14561959.jpg

クスクスがイマイチだったあたしをクスクス好きにしてくれたtuguちゃんから
教えて貰ったタブーリを久しぶりに作ったら、あなた!
クスクスがドバーって。なのでヤマトもクスクスを食べたのでした。
カメムシ草もミントも入れたよ♪ 美味しかったよぅ。もっとトマトがあると
思ってたんだけど、朝あたしが食べちゃってたのでした。
とうちゃんが「ハミガキみたいで嫌だ」と言うので次回からはミント抜きかな。
あたしは好きだけどな。
イブの夜に。_b0097747_14564059.jpg

とうちゃんのみ、ガーリックライス。
イブの夜に。_b0097747_1459523.jpg

今日は辛口の白よ。スパークリングワイン。がぶ飲みでぃ!
イブの夜に。_b0097747_1501865.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-12-25 15:25 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)