味噌ラーメン

とうちゃんがやっと休みに入りました。(実は本業の仕事がどっさり来たけど)
今日は買い物がてら、古いお札を納めに神社へ行き、超ウルトラ久々の外食。
一体いつぶりなんだ?(法事は除く)
何が食べたい?お蕎麦?(あたしは蕎麦が良かった)ラーメン?寿司?
いや、寿司でも良かったよな。
「ラーメンが食べたい。だってずーっと食べてないもん」

と言うわけでラーメン屋探し。あそこはちょっとあれだ、ここはちょっとなぁ。
じゃぁ、あそこは?えぇっ?ここ?まじ?トライしてみる?うーん。
入ってみるか?的なラーメン屋さんへ。

スリバチ(とカタカナで書いてあった)味噌ラーメンと餃子を2人前。
にんにくとか胡麻がスリバチで摺られて出てくる模様。
あら?意外と美味しいわよ?アリじゃない?と言う美味しさでした。

が!なんと!茹で玉子がスライス!!沈没しないようにナルトの上に
乗せてありました。ありえん。どうりで玉子のトッピングがないわけだ。

でも、餃子共々意外と美味しいのでした。
b0097747_2303362.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-12-28 23:08 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)