ギリギリ富士と正月ヤマト

ウチの近所には、富士山がキレイに見える場所がいくつかあります。
でももう、アチコチに高い建物が建ちちょっと開けた高台とか、橋の上まで
行かないと見えません。

ところがなんと、ココから富士山が見えるのよぅ。と教えてくれた方がいまして
なーんですって?あ!ほんとだー!ギリギリ見えるー!
でももうここから見える富士山もこれが最後です。なぜなら今立っているココ
には、間もなく家が10数軒建つからです。さようなら、ギリギリ富士。
ギリギリ富士と正月ヤマト_b0097747_1494049.jpg

で、正月ヤマトは寝てばかりなのでした。もっとこうアクティブにボールを
追いかけるとか、フリスビーをやってみるとかしたらどうなのかね?
仔犬の頃からボールにもフリスビーにも興味を持たないだなんて、まるで
遊園地嫌いだったかぁちゃんのちっせぇ頃とそっくりだ。
ギリギリ富士と正月ヤマト_b0097747_1495156.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-01-05 14:27 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)