おとといのつまみ。

寒いですね。昨日七草粥は食べましたか?昨日の朝はヤマトも七草粥
でした。腹が減ったろうに。(あたしは腹が減りすぎて死ぬかと思った)

さて、松も外れた事ですし今年もぶっ飛ばして行きましょうかね?(何を?)
いやしかしぶっ飛ばすも何もあなた、あたしゃアホほど眠いです。眠り病かよ?
っつーぐらいとにかく眠くて起きられない。つり革につかまりゃ瞼が重いわ、
電車で座れりゃ舟を漕ぎ、そうかと思うとおっといけねぇ、降りる駅。
眠いのに、全然眠そうじゃないフリをしてすました顔してプチ急いで降りる。
こんな日々でございます。

そこかしこで見かけたマカロニサラダ。そうだよ、茹で卵は必須だよ。
って、ペンネサラダですけど、何か?人参忘れましたけど、別に?
ちょっと多めに作っておいて明日の朝も食べましょうかしら?
と思ったら残りは全てとうちゃんの腹に収まりました。オイッ!
あ、一応きゅうりも入ってます。あたいのお気に入りパスタはディチェコどぇす。

チラ見はベビーリーフのサラダ。
b0097747_1337417.jpg

大根と人参のとりそぼろ葛あんかけ。
b0097747_13375687.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-01-08 13:51 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)