ヤル気ナシオ。

どうも!オラ鈴木さんの娘さん!

昨日どうでもいい花屋へ行きました。ここは花の種類が極めて少なく、
どうでもいい品揃え。店もダサダサ。好きで花屋をやってると思えないのです。
通りかかったら、ちょっと欲しかった花が今までで一番安かったので
立ち寄ったわけです。冷えてきましたね、だの一般的な会話をしたりして
お金を払う時になって、

「えーーーーーーーっとぉ、鈴木さんの娘さん?」
「いいえ。ちがいます。」
「あ、それは失礼しました。」
「いいえぇ。」

全然鈴木さんじゃねーし!
でも鈴木さんの娘さんがとびきりの美人でありますように♡


たまにしかこの手のメールを送らない「ごはんどうしよ?」イコール
「作るのダルイんだよね」的ニュアンスが含まれると言う事に全く気づいていない
とうちゃんです。餃子!とかシュウマイとか平気で言います(モチロン自家製の)
んなもん、帰ってから作って食べる頃には9時過ぎだろう!
すぐ寝る時間なのに夜遅くのギョービーやシュービーなんて特急メタボ列車や
リニアメタボカーでメタボ駅までぶっ飛ばすようなもんだろう。


と言うワケで無言の却下。聞く意味がないのを解っていて聞くあたしも
かなりのエテコーか。

豚トロにんにく焼き。
b0097747_13545233.jpg

じゃが芋のたらこバター和え。
b0097747_1355435.jpg

ニラ玉。
b0097747_13551726.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-01-08 14:12 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)