おひとりさま。

とうちゃんが飲みに行ったのは一体いつぶりだったのか思い出せないほど。
本業に副業と仕事に追われ、全ての忘年会も行けませんでした。
外食は年末一緒にラーメンを食べただけ。と言う事は、あたしはずっと
飯炊き女房だったわけだ。

偉いぞ!あたし!やるじゃん!あたし!あっ!誕生日に何も買ってないぞ!
よぉーし!自分へのご褒美を買うんだ!あたし!
WiiとWiifitも欲しいなぁ。ブーツも欲しい。家も欲しい。
あぁ、何買おうかなぁ。



妄想しつつ、おひとりさま飲み会♪

ツブ貝なんてテキトー表示の外国産の貝、牡蠣ポン酢、モツ煮込み
見えてないけど野菜汁も。
b0097747_1084260.jpg

そして白ワインをガブ飲み。とうちゃんが帰って来たのは何となく
知ってたけど、風呂で爆睡してたとは気がつかなかったよ。
b0097747_1085740.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-01-17 11:10 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)