メシ食ってます。

寒い日が続いたと思ったら、先日はまるで春のようでしたのに、また昨日から
寒々しく、どんよりとした曇り空の水曜日。
あぁ、あの人は今頃何をしているのかしらねぇ♡ 誰?
そんな銀鼠曇り空妄想劇場をやっていると、ついついブログ更新を怠りがちに
なります。(多分違います) なので写真がたまる一方です。

でもどんな時でもメシを食います。これがあたしの基本です。
あたしがメシを食べられない=インフルエンザ ぐらいです。

美味しそうな天然ぶりが入荷していたらしいので(アラが売っていた)
見に行くと、並んでいました。ぶりっ。青柳、ホタテ。
だからさ、ホタテの刺身はあんまり。とか言ってなかった?とうちゃん?
パクパク食べるじゃん。
メシ食ってます。_b0097747_9492515.jpg

何となく、煮物。
メシ食ってます。_b0097747_9493848.jpg

なんだか、久しぶりに作ったminamuniさんの鶏皮炒め。
あぁ、これってつまみにもご飯にも美味しいのよねー。
激安メニューでこんなに美味しい1品があるのだろうか?と毎度感心する
美味しさ。
メシ食ってます。_b0097747_9495777.jpg

サラダなんかも食べちゃったりなんかして。
でも、生野菜は週に1度ぐらいでいいらしいなんて噂も聞きました。ふぅん。
メシ食ってます。_b0097747_9504742.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-01-21 10:19 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)