チキン南蛮

雨の国かと思っいきや、今度は風の谷でした。いつまでも強い風が
吹いていました。そびえ立つタワーマンションの下界では広い駐輪場が
ぐじゃぐじゃになっていて、辺り近所ではゴミが散乱し、酷い惨状でした。


チキン南蛮。またの名をチキンバンバン。プッ。。。

とうちゃんとたまに飲んでいる社長のT君が
「うまいよ、このチキンバンバン!」と言っていたそうなので。
教えてあげなかったの?って聞いたら
面白いから教えてあげないの。だって。変なの。

レシピはお料理教室をやっておられるとある方のレシピです。
どうやら先生はエキサイト放置プレイ中ですの。
とっても美味しかった。ピクルスがなかったのでタルタルから省きました。
とうちゃん曰く、甘酢にもっとジャブジャブひたして欲しいとのこと。
b0097747_1824511.jpg

からしみず菜 の炒め物。あの人を想う。
b0097747_1825333.jpg

きのこと青梗菜の鮑ソース炒め。
b0097747_1825373.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-02-01 18:44 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)