もみじ漬

昨日は寒かったので豆乳鍋にした。
そして何故かガーリックライス。パセリが黄色くなってしまう前に。
後は何にすっかなぁ。と思っていたところへお届けもの♪

んまぁ♡ じゃこれっ!「阿武隈のもみじ漬」(鮭です)
これ美味しい♪
b0097747_10351033.jpg

そうよ、これなら日本酒が合うわよぅ!って日本酒まで!いたれりつくせり。
むはぁ~♨ ムトーハップなお風呂に入った後だったので、なんだか
温泉気分だわぁ。(販売中止になっちゃったわね、ムトーハップ)
温泉後に、うまい肴と酒でゆるゆるゆるぅ~。 ごちそうさま♡ちぢみどの。
b0097747_10354175.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-02-03 10:49 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by tuguki3964 at 2009-02-03 16:18
くっ。
こりゃさ、美味いに決まってるよね...。

ほっきゃ~どうの 鰊とか鮭の “切り込み” って知ってる?
これ見て、思い出しちゃった...。
もう、もう、もう...。
“ポン酒飲んでください!” って、お願いされちゃってる味なのよ~~!
Commented by ちぢみ at 2009-02-03 19:55 x
わぁ!
薄い青の器によく合いますね!
すごく美味しそうに見えます!
喜んでもらえてよかった・・・ほっ・・・(´◇`)
お酒はお口に合わないようでしたら料理に使ってネ。
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-02-04 09:06
★tuguki3964さん

美味しいのよ。いくらちゃんも入ってたりして。
知らない、知らない!あたし、魚も貝も甲殻類もかなりの
種類を食べているけれど、各地の加工品とかまだまだ
知らないのがたくさんあるのでスゴーク気になる!
これも、絶対ポン酒以外考えられない味。しかもごはんも
爆食いしちゃうの。
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-02-04 09:42
★ちぢみさん

しかもすごく美味しいのこれ。すっかり気に入って
しまい、ちびちびつまんでは酒を飲み、酒が止まらず
朝起きられぬぁーい!ヾ(´ε`*)ゝ
お酒も美味しいです。
ホントにありがとう♪ごちそうさま♡
スペルボーン(Spellborn)