毎日日曜日くん

「いいなぁ、オマエは毎日日曜日で」と今朝とうちゃんにしみじみ言われて
えっへへへへぇ♡ と嬉しそうな顔しました。
「かなり退屈ヒマヒマ時間が長いと思うよ?お留守番してるんだもんね?」
えっへへへへぇ♪

って、かぁちゃんが殆ど飲んでないのに、アードベッグがほぼ空ってのは
どう言うことだ?もしやオマエか!?
毎日日曜日くん_b0097747_10582277.jpg

やたら寝てるとこを見ると、酔っ払ってるんじゃあるまいな?
毎日日曜日くん_b0097747_10583687.jpg

たまにお魚も食べます。
サーモンごはん。春菊、胡麻油、亜麻仁&ゴマ。
最初は良く解らず美味しがるからとたくさんあげてしまいお腹壊しました。
初めて食べる食材に対して消化酵素を作り出すことが出来ないそうです。
(キッチンドッグ パーフェクト50レシピより)
なので、食べた事の無い食材をあげる時は少しずつ与えます。

そう言えばおとといとうちゃんが珍しくヤマトのごはんを作りました。
「ドバッと出るから気をつけてよ」と言ってる側から大麦若葉粉末をドバッと
かけてしまい(スプーンでやれ!)緑色のウンコをしたのでした。怖いぃ。
毎日日曜日くん_b0097747_10595713.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-02-13 11:29 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)