ランチパック製造機

某製パンメーカーのヤマザキ製パンから販売されているランチパック
作れそうな器具を発見!あ、某なんていらなかったわね?

って、絶対邪魔されないであろうちょっと座高の高い椅子の上で撮影
してたらこれよ、まるでヤラセのようじゃないの?この犬!写真写りが
悪いくせにこんな時ばかり!どけっつーの!
b0097747_22105671.jpg

はい、こんな感じです。面白そうでしょ?やってみたいでしょ?やってみたいの。
b0097747_2211341.jpg

食パンでやれよ。って書いてあったのに、サンドウィッチ用ので作りました。
なので出来が実にアレでしたが、美味しいのでした。
なぁんか画像がアレなのは、ちょっと風邪薬飲み過ぎちゃって、腰も痛いし
時差ぼけで眠いし、ワインをぺろぺろぉんって舐めちゃったからみたい。
ごっくんはしてないです。
b0097747_22121283.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-02-17 22:22 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)