朗報♪

寒かったです。雪が降りましたが積もりませんで、でも朝からどよぉんとさむー。
はぁ~、忙しいなぁ。かーっ!マッジむかつくわ、コイツ!←アタシの仕事中の心。

そんな日々のココ最近ですが、今朝は朗報がございました。
あぁ、もう春のように晴々しい気持ち。このクソ仕事の山を
とっとと片付けてあたしはあたしはあなたからぁ、旅立ちますぅ♪

いや実はすっかり忘れていたあの話
今朝ママンから電話がありました。日程がいついつの土曜日なんだけど
あんた忙しくてお芝居所じゃないでしょう?だからお友達にあげる事にしたの。
それを言っておこうと思って。と。

やったぁーーー

そうだよ、そうだったよ。あぁ、助かった。ワタシトテモウレシイノココロ。
どんよりな曇り空も、憎い花粉も、自分勝手なアイツも今日は許したる。
b0097747_10554650.jpg

スペルボーン(Spellborn)