届いた野菜で煮物。

青梗菜ばかり寄越しやがって!と文句を言った翌々週思い立って
違う野菜セットに変更してみました。どうも「今週のお届け予定」を見ると
こっちのがイイような気もするし。(値段がちと高め)

と言うわけで早速別のセットが届きましたならば!

オマエもか!

まぁ、良い。ここ2週間は届いてなかったからな。バランスとしては
たまには良いだろうともさ。サッサと使ってしまえ!青梗菜なんてーーー!


でも煮物。大根やら蓮根やらごぼうがやって来たので、玉ねぎ天も入れて。
あぁ、この大根めっちゃ美味い。なんで?何が違うんだ?不思議。
b0097747_1141551.jpg

ぷりっぷりのホタルイカが富山から届いたってよぅ。
b0097747_1141975.jpg

牛バラ焼肉用。って書いてあったけれどハラミっぽい部位も入ってました。
大きいのでちょん切ってやりました。
レタスに巻いてむしゃむしゃと貪り食うのであります。
b0097747_11411313.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-03-21 12:01 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)