お洗濯

いつかのお洗濯風景。これは全部ヤマトの。この中の2着はコーギー専門に
お洋服を作ってらっしゃるRun Familyのランママさんに作って戴いたもの。
ヤマトは普通のコーギーサイズより胴だけ長めなのでLサイズ中心です。

後は殆どが今や若者から「神!」と崇められているファッションセンターしまむら
の子供服です。可愛いのがあるのよ。値段もメッサ可愛いです。
因みに男児服120cmぐらいが調度良いです。しまむらは神です!

ボールドとワイドハイターEXパワーで洗ってからレノアのおひさまの香りで
仕上げています。なのに、たたんで置いておくとヤマト臭に戻ります。
なーんでか。
お洗濯_b0097747_13471957.jpg

そろそろヤマト本体を洗濯しないと、ちょっとばかりゴキゲンなニオイが
してまいりました。とうちゃんの腰のあたりをギューンとしつつ爆睡中。
お洗濯_b0097747_13473190.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-03-25 14:01 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)