焼肉を食い尽くせ!

仕事帰りの時間が調度合いそうだったとうちゃんと改札で待ち合わせ。
スーパーで買い物しているうちに、何か食べて帰ろうと言う事に。
あぁでもない、こうでもない。あ!じゃあそこ行こう!

たまに行く美味しい正統派焼き肉店。

ビール飲んでぇ、マッコリ飲んで(ボトルで)
b0097747_1410233.jpg

限定品のミノサンド。これはミノに脂がたっぷり乗っているもので
すっごく美味しかった。
b0097747_14103713.jpg

うまネギ。このままでも肉と共にサンチュに巻いてもうっまぁい♡
b0097747_14105016.jpg

<この他に食べたもの覚書>
・特選ハラミ
・上カルビ
・上タン塩
・テグタン(ごはん多めに入れておきましたからぁ。だって)
・レバ刺
・サンチュ2皿(このお店のサンチュたくさん盛ってあります)

テグタンを食べたとうちゃんが途中でギブアップ。後はかぁちゃんが全部食え。
えー!ユッケも食べたかったのにぃ。苦しいよぅ。
くるしーーー!ママぁー、ごめん、もう無理ーーーっ! って完食かよ!

ごちそうさまでした。
by yamatogokoro-mi | 2009-03-27 14:23 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)