手抜きフィデウア

今朝ヤマトのごはんを作っている間自分のごはんが無い事に気づき
うわぁん、お腹が減ったよう。途方に暮れていた時に思い出したのは
またなの?そうまたなの。真似っ子メニュー!手抜きフィデウアです。

具はアスパラ、鶏肉、昨日届いたばかりの春キャベツで。めっちゃ美味い。
ダメよもう。sombody stop me!って感じなのよぅ。

と言うわけで、困った時はブログに頼る真似するパクる食べる。
美味い美味いと大絶賛した後は自我自賛も忘れずにお願い致します。
 
                                 ごちそうさまでした

b0097747_1441088.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-03-27 14:48 | 美味しいもの | Comments(12)
Commented by new-kero at 2009-03-27 21:22
ちょっとかあちゃーん、そのリンク先なんて素敵なのー?
ちょっとお気に入りに追加しました。
他にも美味しそうナモン(しかもお手軽に!)ありますねぇ。
凝ったものも素敵だけど、やっぱ仕事帰りだと簡単で美味しいものが
ありがたいですよね。
今度まねしてみます。
Commented by 19675y at 2009-03-27 22:26
tuguさんのところに寄ったら、美味しそうだったので、私も遊びに行ってきました。みなさんおいしもの探すのお上手!!
こっそり盗み見しながら楽しみます。
Commented by tsujimeshi at 2009-03-27 22:42
朝からですか!(笑)

でも僕も、めんどうなときは、こればっかりやってます。
Commented by gab_golden at 2009-03-28 07:00
tsujimeshi、ものすごく素敵! あたしもリンクさせてもらっちゃおー!
料理上手の男性かっこいーい。
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-03-28 13:14
★new-keroさん

ねーっ!素敵でしょう?美味しそうでしょう?
リンクしてるOKANの素のふぐさんが見つけてから
じーっと見てたんです(笑)
仕事で遅くなった時の簡単で美味しい料理って
本当に重宝するのよねー。美味しかったですよ♡
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-03-28 13:55
★19675yさん

ねぇ、あたしはボサーっとしてるので他所のブログで
教えて貰うばかりですよぅヾ(´ε`*)ゝ
真似するのは早いけどな?(笑)
食いしん坊女子繋がりのパワーは凄いですね♡
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-03-28 13:58
★tsujimeshiさん

そうなんです、朝からガッツリと男らしく食べました。
先日は朝からグリーンカレーとラーメンを食べたら
「オッサンか?」と呆れられました。
じつはあたし、オヤジです(爆)
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-03-28 14:39
★gab_goldenさん

ねぇ素敵ですよね~っ♡
忙しい忙しいと何もしないとうちゃんを白目で見つつ。

ううん、素敵な人が料理上手だからカッコイイんだと
思います。だってさぁ、ってここでやめとこ。この続きは
いつかオフ会で(笑)
あ!今日ってキチドクお料理講座の日だったのかしら?
今日参加してたら続きがお話できたのにぃ。残念。
Commented by gab_golden at 2009-03-28 19:08 x
でも今日はバッファローウィングまでできなかったよトホホ。
楽しかったよこんど是非遠征してくださいねえ!
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-03-28 22:16
★gab_goldenさん

あぁ、バッファローウィング食べたいよぅ~。
次回は是非とも参加させていただきまぁす。
放課後酒倶楽部もあるといいなぁ♡
Commented by gab_golden at 2009-03-29 07:50 x
その倶楽部は場所を移動させてだね。
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-03-29 12:51
★gab_goldenさん

はい。もたもたしているぶってお教室に最後まで
居残ります♪ ヘ(゚∀゚ヘ)
スペルボーン(Spellborn)