おやつ。

あたし女子のクセにおやつをあまり食べません。実はオッサンだからです。
でもたまに食べます。キライじゃないんだけれど、きっと甘感度レベルとか
味蕾の甘キャッチ面積が広いのか「甘度」に到達するのがとても早く、
かーっ、甘っもういらね! と言う事になります。

なので、酒を飲みつつ平気で「甘休憩」(あまきゅうけい)する
甘党とうちゃんからすると、実につまらないようです。友もそう言う。

紫芋がたまにやって来ます。オーブントースターで焼きました。
薄ら甘いやさしい味。しかしスゴイ色だよなぁ。
関係ないけれど、久しぶりに爪を短くしました。今週は桜色×ピンクラメで◎
b0097747_22242646.jpg

いただきもののお茶の水小川軒レーズン・ウィッチ。これ好き~♪
一個が限界だけど。
b0097747_2224525.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-03-30 22:34 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)