メンテナンス

いやぁ、ここ最近ちょいと調子が悪くて「もうあたし死ぬの?」とメールしては
「死なねーし!」と返信を貰って喜んでおりましたがとうとう死にました。
オマエはもう死んでいる。

と言うわけで生き返るためにマッサージへ。

「かーっ、マジハンパねぇッすよ、せんぱーい」

と言うぐらいあたしの肩や背中や腰は死後硬直しておりました。

「これじゃぁマジ頭痛とかハンパなかったんじゃねぇっすかぁ?」

おっしゃる通り。あぁぁぁぁ~ん♡ ぎもぢぃぃぃぃ~♡ と昇天しそうな頃
おしまい。もっと揉んで揉んで揉みあげてぇぇぇ~。もっとぉ~ん。

いいからサッサと帰りやがれ。
b0097747_11135335.jpg

マッサージ如きじゃこの死後硬直は治らねぇ。と、今度は整体へ。
取りあえずオメー俺の背骨でも何でもいいから整体してくれぃ。

って言ってるのに、マッサージばっかり。あら最初は揉みほぐすのね?
と思っていても一向に整体の気配なし。
挙げ句「どうです?腕の上がり具合は?」と腕を上げさせる。「はぁ?」
俺は一言も言ってねーぜ!腕が上がらないなんて。むしろストレッチは
良くやってるから、腕も上がるし首も良く回るんだぜ。と言ったよな?な?
「いえ、特に腕が上がらないわけじゃないので。。。」
「凝ってると上がらないって言うのがあるので。」 ってなんだそれ?

今度は首の凝りをほぐします。ってマッサージ。
「どうですか?首の回り具合は?」
「いや、特に変わらないですけど」
ってオメーバカだろ?良く耳の穴かっぽじって俺の話を聞けってんだ!
はなっから首もぐるんぐるん回るっつの。なんだったらオメェ鏡獅子でも
舞ってやろうかってんだ!調度似たような頭だしよ?

整体めいた事と言えば足を曲げてグーッと押しただけ。そんなの
家でフツーにやってるっつの。あぁ、ダメダメ、ダメだここ。バカヤロッ!
b0097747_1114632.jpg

美容施術も色々あるんだけどなぁ。加圧トレーニングとか。惜しいなぁ。
脂肪1kgと筋肉1kgの模型。コレを見て自分がどんだけ太ったかを思うと
ヒジョーに不気味です。もしや俺ってデブの運動不足?

ヨガもいいよー。と友からアドバイス。あぁそう言えばパワーヨガのDVDが
あったわよ。

「せんぱーい、体のメンテナンスはマジやった方がいいっすよ。」
と最初のマッサージサロンで言われたのでした。メンテナンスの旅は続く。
b0097747_1141755.jpg

スペルボーン(Spellborn)