どうしてワインを買わなかったのか?

ワインがお好きですか?えぇ好きです。なんでもがぶ飲みたい!

先日ある人と話題になったグラスワインの量。
しみったれて注いでんじゃねぇ!並々注げ!ケチ!そうだそうだ!
日本酒みたいに皿を敷け!いやいやボウルにしろ!

ワインがお好きなら絶対お好きだわ、刑事コロンボの「別れのワイン」
って前にも言った?あたし?うん、言ったかも。この頃ジーサンの相手
してるせいか、同じ事をなんども言っちゃうのよ?ごめんなさい。


とさんざんワインをふっておいて、ワインのない夜にワインに合いそうな
めぬーでビールと芋焼酎を飲むの巻。

人参とオレンジのサラダ。これはMORIMORI COOKINGのレシピ。
あ!サイトはコチラってとこをクリックすると音が出るので
仕事中の方は要注意です。

レーズンは入れませんでした。酸っぱいものを食べると酸っぱ汗をかく
コロボックルがいるので、レモン汁の変わりにオレンジ汁、アップルビネガーに
変更で、もう二度と買わねー!(高かったのに)ってなオリーブオイルを
使いたくないのでグレープシードオイルに変更。
人参は生で食べたくないので(美容の敵よ!)サッと湯通ししました。
オレンジが甘かったので、これにレーズン入れたら甘すぎかも?
と言うのは甘いの苦手なあたしの個人的意見です。リピ予定♪
b0097747_11493518.jpg

海老のオイル煮。
b0097747_1151127.jpg

このあたしが超ウルトラハイパー珍しくパンメニュー。ピタパン。
なので、ビリッ!破けました。入れ過ぎなんでしょ?そうでしょ?そうなんでしょ?
レタス、ハーブチキン、オニオンスライス、アボカド、タルタル。
どうしてトマト入れなかったの?どうしてワインを買わなかったの?
あ、何故かかつおのたたきもございました。
b0097747_11511183.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-04-07 12:10 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)