竹の子ご飯とスクワット

暗い画像だわ。そうだわ、あたしが根暗だからよ?根暗が住んでる
暗闇ハウスだからよ?しかも闇市で買った竹の子で炊いたからなの。


オラんちの体重計は、体重、脂肪率、各部位ごとの脂肪や筋肉量まで
まんず、聞いてもいねーのに詳しく教えるんだぁ。
その上おめぇ、体年齢までズケズケと遠慮なく言うもんだからぁ、
朝っぱらから喧嘩売ってんのかと思ってよ?あんまり乗ってやんねーんだ。


と言うワケで、遠慮なく人の心を土足で踏み込んでくるコイツに言われた
あの数値。許さねぇ!
料理中、煮炊き中にスクワットをしてみました。膝の方向を変える事により
別の筋肉に効きます。えぇ、そうよ。知ってるわよ?

スクワットしたり筋トレしたり、ヨガのDVDなんてしようものなら、
ぎゃはははははーーーー!かぁちゃんおもしれー!とはしゃぐヤマトも
台所ならはしゃげまい(狭いから)

そんな事を3日続けた 春の朝ぁ 森の小屋で生まれたと みみずくおじさん
言ってぇたよぉ~♪
そうなんです。両足の脂肪が4%も落ちていた!!スゲーじゃん!
おんめぇ、たまには良い事もゆーでねーの?
b0097747_15173178.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-04-10 15:35 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)