花ズッキーニ

しばらく前にコチラで見かけた花ズッキーニとそのフリッター。
いやぁ~ん、絶対食べたぁい。
あぁでもない、こぅでもないとようやく入手出来て届きました。
b0097747_12423091.jpg

あたしもチーズじゃなくて海老がいい!と、何となくの材料を聞いてから
こんな感じかな?どうなの?こお?ま、こんなんでいいんじゃね?
一人台所で格闘。お花の中に海老ちゃんをぶにゅぅんと入れてね♪

プロの作るアレとは見た目の美しさがかなりのナニだけれど。。。

うっ、美味いっ!

うめーよ、こりゃ。(;´Д`)ハアハア 揚げた8本と、 残った海老のすり身は
ボールにして揚げて、お弁当のおかずよね♡ と思っていたら、完食。。。は?
これはイカミンチでも美味いかもしれん。はー、もっと食べたい。
b0097747_12383816.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-04-12 12:55 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)