バッテリーチャージャー入れ

このあいだtuguちゃんちで見かけたので早速真似っ子。
いつもいつも、あっちでやったりこっちでやったり。たんびどこかのコンセント
差込付近に転がるあたしのバッテリーチャージャー達。
(携帯電話のは2人で1つのものを使っているので定位置にある)

たまたま椅子の上にあったバッテリーチャージャーをとうちゃんが誤って
その下のぜにおハウスにポチャーン。なんて事もあったし。
なんでそんなところに置いたのかも不明。

たまたま買い物に行った無印良品で調度良いカゴと延長コードを買いました。
別にキャノンの回し者じゃありません。コンデジとデジイチの。
そしてDSの。(最近は美文字トレーニングばかりやっています。)

おー快適だ♪ 左下のフサフサはヤマトのケツ毛です。(いらぬ情報)
b0097747_13424738.jpg

スペルボーン(Spellborn)