エースコイン

去年とうちゃんがお菓子屋さんで買ってきたクッキー。エースコイン。
b0097747_1447527.jpg

古銭を模ったもの。ついつい見比べて、あった!これは?ないー!
b0097747_1504083.jpg

あたし小判がいい!金持ちになりそうだ。とか何とかいいつつ盛り上がり
全部出しちゃって?安いくせに意外と美味しかったりして。
b0097747_1505259.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-04-17 15:03 | 美味しいもの | Comments(6)
Commented by yocchi0220 at 2009-04-17 15:34
しっぶーーーい^^
古銭クッキーとかいいそうだけど、あえて、「エースコイン」ってところに
メーカーの強い意志を感じる!美味しかったとのことで、ますますグッド!!
歴史の勉強にもなるし、もっと日本中に広まるといいな。
Commented by chiroru-pu at 2009-04-17 20:50
これ美味いよね。止まんない。当たり前田のクラッカーを
自動的に思い出してしまいます。

あ。セコイアチョコレート食べたいっっっ(チョコ腹)
Commented by minamuni at 2009-04-18 11:59
とうちゃんっぽいーーー(^o^)
なんか、もう何年もこういうクッキー食べてないなぁ。
食べたくなった!
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-04-18 13:23
★yocchi0220さん

わはは、おかしいでしょ、エースコイン。
しかもねチョー安いとこが更に可愛い(´∀`*)
そうだそうだ!学食で売るのだ!
なんかこの頃お菓子がたくさんあり過ぎてこう言う
お菓子が埋もれてたりするのよねー♪
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-04-18 13:58
★chiroru-puさん

ねーっ!!でもさ、これって食べると口の中が
微妙に熱い感じがしません?あたしだけ?
当たり前田のクラッカー!!どこかで売ってたの見た!
あれはどこだ?オレは誰だ?
あたしは「げたんは」を食べました♪
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-04-18 14:17
★minamuniさん

おかしいでしょー?
あ、今度持って行くわよー。みんなにも配給するの♪
意外と美味しいのよ。
スペルボーン(Spellborn)