ホノカアボーイ

観たいなーと思っているうちに終わりが近づく事が多いです。色々と。
昨日ホノカアボーイを観てきました。
とうちゃんは「ワシは戦争映画しか好きじゃない」はいはい。
行かないと言うだろうと思ったけど、一応聞いてみただけ。

ハワイ行きてー!観光地でないハワイへ。
高山なおみさん監修のお料理がどれもこれも美味しそうでした。
そしてビーさんのお部屋も可愛いかった。
b0097747_15125351.jpg

15人いたでしょうか?なのであたしゃど真ん中の席で筍おにぎりを食べ
お茶を飲みました。
前の方に座っていた男がさして笑うとこでもないだろうに、なところで
アハハハハー!と何度も笑っていました。

あのロールキャベツ絶対に作る!
b0097747_1513699.jpg

スペルボーン(Spellborn)