頭骨と非日常

昨日は非日常ワールドへ行って来ました。イタリア語と生の音楽、光と影。
うーん...でも去年のがずっと良かったなぁ。内容も芸術性も衣装も。
でもたまには不思議空間にいるのって気持ちがいい。(Corteo

開演までに時間があったので、古着屋やら骨董を見たり。

我が家は頭骨好きです。こんなのやらこんなのとか
でもバッファローはないのよね。

昨日古着屋を見ていたら(全く良い古着なし)スタッフルームのドアに
布で出来たバッファローの頭骨。いやーん、あたしこれが欲しい~♪
「かぁちゃんが作ればイイじゃん」 そうか。それもそうね?
では失礼してパチリ。パクらせていただきます。にしても可愛い~♡
b0097747_16381386.jpg

スペルボーン(Spellborn)