今年のオフ会

今年もからふぉらにあから帰って来たtuguちゃん去年来られなかった
zazaさんと3人でオフ会。minamuniさんは残念ながら欠席。

リンクし過ぎ?まいっか。

ちょっと良いつまみを出すお店で。ってオメー、ガラガラなのに2時間で
帰れ、帰れってうるせーっつの。ケチ。2時間しか飲んじゃだめらしいよ、この店。

でもお刺身美味しかった。
b0097747_16173734.jpg

このわたも。
b0097747_16174048.jpg

馬刺しも。
b0097747_16174634.jpg

ボトル入れたのに意味ねーし。お持ち帰りで次の店へ。
b0097747_16174985.jpg

歌舞伎町のホルモン屋。かしら、のどぶえ、ハチノス、おっぱい。
おっぱい美味い。ここでコソコソ(いやかなり大胆に)お持ち帰りボトルの酒を
注ぎ足しつつ飲んだくれる。夕方4時から深夜まで話はつきないのでした。
どんだけ飲んでるんだ的金曜日の夜。タクシーで帰還。
はぁ、楽しかった。
b0097747_16175212.jpg

スペルボーン(Spellborn)