二日酔いデート

今日は約束していたあの人とデート。
どんだけ吐こうが、がんばる、這ってでも行くよあたしゃ。

今朝電車の中で死人顔していた(多分まだ酒臭かったと思う)女はあたしです。
まずは神保町でお昼を食べます。っつーか、あんまり食べられず。残念無念。
一度仕事場へ顔を出し、バカヤロッ!って言ってからすぐさま飛び出し
水天宮へ行きました。へぇ、あたし始めて来たよここ。ふぅん。
意味もなく子宝犬をなでてみました。

その後ロイヤルパークホテルで休憩。あ、そう言う意味の休憩じゃなくてぇ
だってあの人はあたしの愛人じゃないしぃ。(ウルサイ!)

アイスレモンティーとプリンアラモードをいただきましたの。
あぁ、ランチブッフェ超美味しそうよぅ。今度来ようよー。

しかもプリンをつつきつつ腹がよじれるほど笑ってしまい、あたしは完全に脳が
酒でアレになってるかもしれん。と思ったのでした。

水天宮の並びの八百屋さん激安でしたわよ?
b0097747_2147887.jpg

スペルボーン(Spellborn)