いただきものごはん♪

minamuniさんにアスパラとこしあぶらをいただきました。ひゃっほーーー!
チルドに豚挽き肉があるでしょう?胡桃も貰ったでしょう?っつー事は、
アレよ、アレ。アスパラ豚つくねでございやしょう?
やっぱり木枯し紋次郎は中村敦夫でおねげーしやす。

きゃーーーーーっ♪美味しいわよぅ~。唯一なかったのはナンコツでした。
b0097747_2295382.jpg

これは先日一緒に飲んだ友達からいただいた胡桃。
b0097747_22103262.jpg

tuguちゃんからのお土産~♪
天然のホースラディッシュ(すりおろしました)とたくあん。
ポチッとつけて食べるんだってー。わぁ、辛くてうまぁい♡初体験♡♡♡ 
b0097747_22115100.jpg

これもtuguちゃんから鮭の飯寿司。なれ寿司ですってー♪
いやいや、これは日本酒だよー。絶対。
b0097747_22124944.jpg

で、こしあぶらの炊き込みご飯も作りましたのよ?美味すぎて死ぬ。
画像がございませんでしたので、去年のいきさつを交えて使いまわし。
b0097747_22162391.jpg

草も食え。
あたいの作るアップルビネガーのドレッシングはスッパ汗が出てしょうがねーから
やめてくれろと言われました。いやしかしちと酸っぱ過ぎましたのし。

みなさまご馳走様でございいました♪
b0097747_22182391.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-05-01 23:10 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)