アスパラお取り寄せ

tuguちゃんオススメの絶品アスパラを北海道からお取り寄せしてみました。

どれもすごーく太いのに根元まで柔らかくてみずみずしくて美味しいのです。
モチロン皮など剥きません。
あぁ、こんなアスパラ近所にはないよ。ほんと。これまじ。
獲れたては別もの。と聞いていたけれど、収穫後すぐとは言えずとも
この鮮度と美味しさにびっくり。
サッと数十秒茹でるだけで十分な美味しさです。バターソテーも美味し。
アスパラお取り寄せ_b0097747_12253789.jpg

たっぷりアスパラを使った春雨炒め。一気食い。
アスパラお取り寄せ_b0097747_12281269.jpg

たっぷりアスパラを使ったフィデウア。一気食い。

アスパラの美味しさ新発見でした。
アスパラお取り寄せ_b0097747_1229504.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-05-08 12:34 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)