不思議麺

先日お土産でいただいたこちら。「統一 科学麺」

さて、どんなお味なんでしょう?まずはコチラをご参考に。
不思議麺_b0097747_12373462.jpg

そうなのです、作り方書いてねーーー!(笑)
不思議麺_b0097747_12374657.jpg

と思いきや正しい食べ方は、袋ごと麺を砕き、付属の粉を入れてからまぶし
食べるらしいと。ベビースター風に。ではやってみましょう。

あ、ほんとだー。ふぅん。へぇぇ。これビールにいいかもよ。
でも解っていつつ調理して食べたい気もする。。。
不思議麺_b0097747_1238151.jpg

そしてコチラは サッポロイチバーン シュリンプフレーバースープ
まだ食べていません。食べたらレポしたいと思います。
しかし楽しいですよね。各国系スーパー巡りだけで十分楽しいと思う。

先日サッポロ一番チゲを見かけましたがバラ売りでないので買いませんでした。 
不思議麺_b0097747_12381358.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-05-08 12:53 | これは何だ?
スペルボーン(Spellborn)