ベジタリアン

先日いただいた山菜たちを鼻の穴おっぴろげて貪り食ってるのは
このあたしです。大皿2枚に天ぷらを揚げ(画像なし)うめぇうめぇとほおばり
竹の子をボリボリと食い、合間におとり寄せのアスパラを食いまくり。

こしあぶらの炊き込みご飯第三弾。香りが強くて前回のお取り寄せより
こっちのがずーっと美味しかった。(当社比)
やばい、また爆食いしてしまった。。。
b0097747_952385.jpg

竹の子と野蕗の煮物をリサイクル。
姫皮とあまわらび(灰汁抜き不要なんだって!)も入れてサッと煮。
これが美味しすぎて一気食いしてしまいました。
とうちゃんごめん。←飲みに行っていた。
b0097747_9523679.jpg

春キャベツが届いたので、なんちゃって北海漬け。
b0097747_9525494.jpg

ふぐママからお土産げでいただいたお味噌できゅうりも食べた。
おいしー!っつーかとうちゃんがボリボリ食べきゅうりお代わり。
これは絶対に味噌のせいだと思う。ご馳走様でした♪
次はアレとお味噌のコラボで更に爆食い列車暴走間違いなし。
b0097747_958316.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-05-10 10:09 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)