祝☆3年目の浮気☆仏滅

ブログを開設して丸三年が経ちました。
去年は忘却。きっとあの人今年もよ?)

そしてほぼ丸3年目にしてコンデジがイカレました。
「データが壊れています。?」なんてのが液晶画面に現れましてね。
はぁ?と思い別のSDカードを入れても、普通に撮れたり、
「データが壊れています。?」 って出たり。 なぁーにが「?」だよ、
壊れてんのはオメーだよ!バカヤロッ!
ま、3年も使えば(ケースに入れてませんで)超ボロボロでした。
お疲れちゃぁ~ん。

と言うわけで3年目にして新しいシトにしたのあたし♪
畳と旦那カメラは新しいのに限る。って言うでしょう? ゆわねーか。

注文したカメラケースも届きました。こんなのすぐ編めそうでしょ?
うん、編めると思う。でもダルイの。編みたくないの今は。イヤなの。
ストラップが可愛くないので換える予定です。
カメラに対してちとデカイ気もするけども。
祝☆3年目の浮気☆仏滅_b0097747_0461029.jpg

ブログを通じて出会った方、実際にお会いした方、いつもコメくれる方
こっそり覗いてくれてる方、いつもいつもありがとうございます♡
これからも宜しくどうぞご贔屓に♪
祝☆3年目の浮気☆仏滅_b0097747_0462418.jpg

スペルボーン(Spellborn)