豆腐

豆腐を食べ続けてダイエットしました。なんて話を時々聞きますよね。
あたし豆腐好きです。だけど豆腐に重点を置いて痩せようとはこれっぱっちも
思いやしません。でも「要減量」だけどな?

むしろ麻婆豆腐とか揚げ出し豆腐なんてカロリーアップさして食べちゃって?
鍋もいいわよねー。真夏のキムチ鍋なんてどうよ?汗だくよ?
しかもカプサイシンごときで痩せねーし。←美味くて食い過ぎるから。


夏のように暑かった日の冷奴はもっと男らしくなってほしいとうちゃんに
b0097747_22131991.jpg

男豆腐を食わせるの巻。
b0097747_22133041.jpg

たまにはピータン豆腐とか。(何故かピータンの匂いはヤマトのツボらしい。)
b0097747_2214498.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-05-13 22:24 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by gonchaninusa at 2009-05-14 00:51
豆腐を食べてもやせませーんwww
→美味しすぎて食べ過ぎるからwww


ざっつらいとwww


これはwww男前豆腐でありますね?
こちらだと8ドルくらいします。(800円くらい?)
日本だといくらくらいなんだろー・・・
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-05-14 10:42
★gonchaninusaさん

そうなの、痩せないの。あたしのこの頑丈な天然浮き輪は
ちょっとやそっとじゃビクともしません。コイツ!
コンニャロ、コンニャロ!!(つねって叩く。)

そうそう、男前豆腐です。
ぎゃーーー!800円もするのかぁ。ちょっと高めだけど
これは今レシート見たら138円でした。なんかいつもは
もうちょっと高い気がします。
スペルボーン(Spellborn)