飲みに飲んで そして死んだ(五月バージョン)

只今トーキョーに帰省中のトコリーナさんと1年ぶりのデート。

かぁちゃんの仕事場御茶ノ水まで出て来て貰いました。
まずはおめぇ、キリンシティでひっかけようぜ~♪まだ3時だしな?

ここで、ハーフアンドハーフとかハートランドビールとか無濾過とか
デキャンタでワインを飲んじゃったりしてな?
b0097747_2224728.jpg

海老オイル焼き
b0097747_2225859.jpg

漬けラムのロースト。これうまーい♡
b0097747_2231045.jpg

ここら辺で移動。本当は浅草へ行く予定が急遽「椎名町」へ。
先週アド街っク天国で見たんだけど...あ!あたしも見てた!
と言うわけで酒蔵 北の誉と言う居酒屋へ。

しかしよく名前覚えてたねぇ。メモしてたけど忘れてたよ。

席に着いていきなりボトル入れるあたし達って男らしい?
b0097747_2232189.jpg

カワハギの刺身。
b0097747_2233487.jpg

鯨の刺身。これね、メッサ美味かった。2人して悶絶。
こんな美味いの初めてかも!ってぐらい。
b0097747_2234836.jpg

ピンピン焼き。これは
b0097747_224049.jpg

こうしてこうやってぐじゃぐじゃに混ぜて食べます。
美味しいので真似したいと思います。ベースはとろろ。魚介が入ってました。
b0097747_2241162.jpg

これはお隣にいたおじさまから。

この後ボトルを空けて驚かれ、更にホッピーを飲み撃沈。
どうやらこの店にあたしはハンドタオルを置いてきたらしい。
そして今日はほぼ一日死人でした。

たいへん良く飲みました◎ (失敗から絶対に学ばない酒脳)
b0097747_2242341.jpg

★四月バージョン
スペルボーン(Spellborn)