アスパラごはん

今年はアスパラをたくさん食べています。友達からいただいたアスパラで
まずはアスパラ三昧♪その後また別の方からの紹介でお取り寄せした
北海道のアスパラでアスパラ三昧。はぁ、打ち止めーーー!と思いきや
こんな画像を見てしまい、我慢も限界灘。
また取り寄せちゃったのーーー!今度はグリーン&ホワイトのセット。

そして生桜海老をゲーーーッツ♪
アスパラごはんでございます。レシピどおりですが塩控えめにして
ちょっと白醤油を足しました。
その後とうちゃんがバターを入れたら美味いだろう。と言うので
無塩のカルピスバターを投入。美味過ぎて撃沈。

食べ過ぎたので、昨日は散歩がてら2時間のウォーキング。
アスパラごはん_b0097747_18283051.jpg

シンプルにバター炒め。これは有塩のカルピスバターで。
塩胡椒+パルミジャーノをぶっかけました。はぁ、うまいうまい。
アスパラごはん_b0097747_18262839.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-05-31 18:35 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)