とうちゃんのお弁当

昨日あたしは貯まっていた電気店のポイントを使って電話を買いました。
もうFAXの時代じゃないし、プーーーって意味もなく突然鳴ったりするので
電源も切ってあったオンボロFAX電話機を処刑したくなったのでした。

今回は小さくて機能の充実している電話。可愛いじゃん♪

そしてその後念願の Wii と Wiifit を買って来ました。
売り場のおにぃちゃんが、あたしがチャリだと聞いて

「ええっ、ちょっと重いですよ?心配ですぅ。大丈夫かなぁ。」

と大層心配してくれました。じゃぁ配送にすっか?と思いつつレジで
ブツを見たら楽勝じゃん!

「あ、持って帰ります。ついでにこれもお願いします」と250枚入りの
プリンター用紙。

「大丈夫ですか?お気をつけてお持ち帰りくださいね」
んまぁ、ありがとう♡しかし電話機と合わせてまぁまぁ重いのでありました。
でもあたしは頑張ったよ。ひったくりにも合わず家まで帰って来たよ。

そしてとうちゃんとかぁちゃんの似顔絵データを作り、体測定をして
フラフープを293回まわしたのでした。途中でとうちゃんがフラフープを
投げてくるのが笑えました(´∀`*) ギャハハ似てるーーー!
これで退屈な梅雨の季節がやって来たってへっちゃらなのです。


あ、昨日とうちゃんは死人みたいに帰りました。飲みつつの打ち合わせは
なんだか全く覚えておらん、自分で書いたメモも見ても解らん。と。
おやすみーのみーを言った瞬間カーッってたったの2秒で寝ました。

おいなりさん(海の十四宝と言う海草ブレンドと紅生姜) この海草ブレンドは
通販生活からのお取り寄せ。
ゆで卵、鶏ささみの辛し和え、プチトマト、紅生姜。
とうちゃんのお弁当_b0097747_14561279.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-06-03 15:22
スペルボーン(Spellborn)