スキレット de ビビンバ死

チームスキレットから遅れを取っているあたいがやっとこビビンバまで
追い着いてまいりました。

ナムルは市販品。牛肉は和牛の切り落としで。キムチはお気に入りので。
そして糸唐辛子は千年前に賞味期限が切れており、色がアレだった。
b0097747_10243917.jpg

おこげが実に美味くて、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイーーーーー!
止めてぇぇぇぇぇ。夜に食い過ぎて死んでるのはとうちゃんの特権なのに。

とうとうあたしも死にました。

翌朝の体重グラフ摘要に「ビビンバ死」と書くハメになったのでした。
改めて9インチにしなくて良かったと思うのでした。
b0097747_10244929.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-06-10 10:29 | 美味しいもの | Comments(12)
Commented at 2009-06-10 12:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiroru-pu at 2009-06-10 13:09
死ぬよね。死んだよね。カムサハムニタ゚死だよね。

これでメタボ死したらロッジ社の社長を訴えるんだあ(違)

近いうちにパッツァ死もどうぞ。ボーノ死。
Commented by bera-sakuraebi at 2009-06-10 13:57
ひゃぁ~~~!!
美味しそう!
オコゲが美しいわーーー!!
こんなビビンバなら死んでもいいです。

今日はお昼にひとりアスパラ飯を1合食いました。

チームスキレットの落ちこぼれより。
Commented by gonchaninusa at 2009-06-10 14:14
死んでもいいかもーwww(いくなひいくなひww)



かあちゃん、私最近ご飯の前に寒天食べてるんですけどねぇ
お腹いっぱいになるんだって、ふつーは。

ならない。
全然wwwよって気づけば爆食い。。。悪循環だなん。。。

Commented by yuki-ana at 2009-06-10 18:50
ひえーー!
おいしそう過ぎるっぅぅぅ!
オコゲ死!!
糸唐辛子もたまらんです!美しい!

チームスキレットに仮入部さえできないワタシっす・・・
Commented by ネジ at 2009-06-10 22:29 x
なんかさぁ、スキレットってモノに興味がわいてきたぞぇ。
鉄の厚手のフライパンって解釈でOK?
ビビンバで死んでみたくなってきた。
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-06-11 14:15
★鍵コメさん

あ、そうなんだぁ?そしてとうとうあなたも!
楽しみーーー!

っつか、その前にビビンバ死のヨカーーーン♡
またスキレットメニュー発表の兆し。。。
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-06-11 14:27
★chiroru-puさん

死んだ。あたしは完全にカムサハムニダ死しました。
昨日はチキン死してました。

あぁ、次はボーノ死が待っているのかぁぁぁ。
死にっぱなしだ。ラブハンドル掴みつつ。
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-06-11 14:35
★bera-sakuraebiさん

完全にビビンバ死しました。美味すぎて死ぬ。
ダイエット成功の日にはこの量を一人でビビンバ死
したいと思いました。玉子多めで♡

おこげが美味いー!でも歯につきます(´∀`*)
アスパラごはんはマジヤバイです。
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-06-11 14:51
★gonchaninusaさん

さぁ、次なるビビンバ死はあなた方の番です(笑)
これでまたラブハンドル復活のヨカーーーン!

寒天よりさぁ、発泡性ミネラルウォーターとかのが
いいんじゃない?あ、そうよそうよ!あたしやってみる!
っつーかいつもビール飲んでるんだけどなぁ(違)
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-06-11 15:01
★yuki-anaさん

わっ、そうか!オコゲ死もあったのねーーー!
歯にくっついちゃってちょっとアレだけど。

糸唐辛子はチームスキレットの方の真似っ子しました。
めっちゃ賞味期限切れです。ヾ(´ε`*)ゝ
最近とうちゃんよりスキレットのが好きなあたしです♡
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-06-11 15:10
★ネジさん

うん、そうそう。それで良いと思います。
凄く重いの~♪でもね、美味しくて楽しいの。
こればっかになっちゃうかも(´∀`*)
ビビンバ死してぇ~♡
スペルボーン(Spellborn)