夕方とクッピーラムネ

この時期の夕方ってちょっと好き。家に着いてもまだ明るいし、
少し温度が下がってそよそよと風が入ってくると気持ちがいい。
ちょっとぐらいむしむししてても。

なんたってあんた、ビールがうめぇっつの。(それは一年中か...)

そろそろ交換時期かなぁ。手ぬぐい暖簾はかまわぬのてぬぐいを
2枚はぎ合わせたもの。古くなったら雑巾になったり、ヤマトの足拭きに
なったり。てぬぐいってラヴ♡
夕方とクッピーラムネ_b0097747_16301089.jpg

小さい頃凄く好きだったクッピーラムネを久々に買いました。
あ!この感じ!夏の夕方とクッピーラムネ、子供の頃の夕方時間だ!
ごはん前にお菓子を食べるんじゃないの!なんて言われつつ食べたっけ。

と、久々のクッピーラムネで思い出したのでした。

そしてその言葉をあたしはとうちゃんに言ってます。
夕方とクッピーラムネ_b0097747_1632422.jpg

スペルボーン(Spellborn)