叩ききゅうりのキムチ和え

親の敵ーーー!おりゃーーーっ!あ、まだ両親健在。
うーん、何にしよっか。オマエーーーっ!もしや?オレの脂肪か?
コノヤロ!コノヤロ!バカヤロッ!とすりこぎできゅうりを叩きまして、
お気に入りのキムチ(市販品)で和えて、お気に入りの胡麻油をたらして、
千年前に賞味期限が切れた、まだ大量にある糸唐辛子を添えて。
叩ききゅうりのキムチ和え_b0097747_23335634.jpg

ねぇ、これさぁ。どうよ?こんなに使い切れないしぃ、少量パックの
新しいの買った方がいいよねぇ。うん、そうだよ。そうしなよ。

と、あたしのインナーチャイルドが言いました。(多分ホント)

奥に見えまするのは温玉。
叩ききゅうりのキムチ和え_b0097747_23341052.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-06-15 23:39 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)