パンケーキ

先日あたしはこの記事を見て、なぬぅ~?!
パンケーキ?そうか、パンケーキか!パンケーキだな?
パンケーキ、キターーーーー( ゜∀゜ )ーーーー!!

我が家にはとうちゃん専用ホットケーキミックスが必ず大抵あります。
パンとかお菓子の流行に実に疎いあたしだけど、パンケーキのお店とか
パンケーキの美味しいカフェがあるのは雑誌なんか見てて知ってました。
でもあたしの中のイメージはとうちゃんの作ってるホットケーキ。
たまに野菜ジュースやクミンシードや胡麻なんか入れてるのは美味しいけど。
甘くてたくさん食べられない。

と思いきや、パンケーキ!ハワイの?パンケーキ、ハワイのだって。
早速ハワイのパンケーキミックスを取り寄せました。
でもその前に鼻息荒く買った森永のパンケーキミックスを使いました。(ナンダ。)
あんな風にキレイに美しく焼くにはどうすりゃいいのかしらねぇ。

レタス、ハム、きゅうり、ソーセージ、(あのハム無添加ハムです。4枚しか入って
なかったの...)
b0097747_13383675.jpg

トマトと半月玉子焼き。
ケチャップとかマスタードとか、もうあなたぁぁぁぁ。
パンケーキって美味のねぇぇぇぇ。

次回はハワイのパンケーキミックスにてお会いしましょう。
b0097747_13384927.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-06-21 13:47 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)