スキレット de 餃子

アチコチで勃発するスキレット料理に追いついていくあたし、息切れ寸前。
あれは、日曜の夜の事でした。コチラのお宅で見て
わだすも食う。と思ったのでございまして、作ったのであります。

いつもアホほど餃子を作る我が家ですが(2人しかいないのに)今回は
とうちゃんが仕事死しているので、わたくし一人で作るにはせいぜい一袋が
精一杯でございまして。

だけどぉ、ルルルル~。普通一人前って5~6個じゃん?
その4倍はあるんだよね。食べちゃうんだよね、うん、そうなんだよね。

かーーーーーーっ、とうちゃんめっちゃ美味いよこれ。
b0097747_14354450.jpg

ね?ね?ね?美味しいよね?ね?美味しいでしょう?(ウルサイ)
「美味しい」としか言わせない強制尋問。

翌日の体重は400g増でした。
b0097747_14355335.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-06-24 14:45 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)