ママンの若かりし頃

先日兄の携帯から転送して貰ったママンの若かりし頃(20歳ごろ)

この頃のママンにあたしが似てるかってーと、あんなに鼻が丸くないかな。
こんな清楚じゃねーし(´∀`*)
さぁ、この田舎はどこかよ?と思いきや、東京は千代田区神田駿河台下
らしいです。(自転車屋の看板に駿河台下と書いてあるから)

母は新宿生まれの神田育ち。演歌の1フレーズみたいだ。
あたしが小学校低学年ぐらいまでロングヘアだったな。
栗色の巻き髪でした。めっちゃ70年代のオンナでしたねぇ。
今や、オバチャンショートカッツ。( ̄‥ ̄)=3 伸ばせば良いのに...

っつーかさ、どうしてカメラ目線じゃないのかの?
外国のスナップもこんなだよね。違う方向見ちゃってるやつ。
誰が撮ったんだろか?
b0097747_2034289.jpg

スペルボーン(Spellborn)