ある日の夕餉

なんかこうブログ更新も怠り、料理熱も冷め、寝坊をしてヤマトの散歩も
日影を求めつつ短めになり、その割には酒を飲み、ランチに鰻重を食い、
梅を干してみたり、ニュースサーフィンをしては毒舌になり(主に政局に対し)
ちょっとだけ、ダメな方向へ向いていたようなそんな気がして、そんな気がして
まぁてぇば痩せます、ひがみますぅ あぁ~ぁぁ長崎ぃ、長崎のぉ夜は紫ぃ♪
とつい唄ってしまいましたがあたしは長崎へ行った事はありません。

玉子どうふが無性に食べたかったので。きゅうりの鮎を泳がせてみたり。
b0097747_22133387.jpg

なんにしろ、鮭が美容にいいと美容家達がこぞって言うモノですから、
ヤケに鮭を食いだしてみたり、あ、残っていたチビホタテを添えて。
b0097747_22134672.jpg

生の野菜を食べるのは週一ぐらいでいいらしいと言う噂もありますけれど、
どうなんでしょうか?
b0097747_22135939.jpg

かぼちゃが届くと煮物がだるくてついつい、ポタージュにしてしまうクセがつき、
b0097747_2214744.jpg

zazaさんにいただいたぺらぺらうどんもこれにて終了。美味しかったです。
ご馳走様♡
b0097747_22141680.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-07-16 22:25 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)