揚げ物を食らう

暑さとヤル気の無さを理由に揚げ物から遠ざかっておりました。
しかーし!あっちでもこっちでも揚げ物してるじゃないの。
食べてるじゃないの、美味しそうじゃないの。カーーーーーッ!

揚げ物だ!今オレに必要なものは揚げ物だ!

と言うわけで思いついたフライドチキン。デカイ骨付きモモを寄越せぃ!
と思いきやあんまり売ってないのね。あら、そうなのね。デパートなら
売ってるのに。あるのは小ぶりなアメリカ産の鶏モモのみ。
しかも一パックのみ。なんだと?オレ様がせっかく揚げ物モードになった
ってぇのによ?足りっこねぇだろが!バカヤロッ!

と思いつつムッツリと揚げたフライドチキン。
揚げ物を食らう_b0097747_16372278.jpg

あ、そうよ、いんげんを揚げるわよ?塩胡椒でビールガブ飲みしちゃってさぁ
あたし気絶しちゃったの。うふ♡
揚げ物って素晴らしい。さすが脳内麻薬だよね。ほんと。
揚げ物を食らう_b0097747_16373411.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-07-19 16:55 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)