ニュートロジーナのシャンプー

ちょっと前まで日本でも売っていました。(今は売って無い)
ニュートロジーナのクレンジングシャンプーとコンディショナーが。
こうして箱に入って大体こんなイメージ。シャンプーがブルーで
コンディショナーがピンクだったかなぁ。この小ささで1200円ぐらいしてたと
思う。きっとこれがクレンジングシャンプーの先駆けだったんじゃないかと思う。
頭皮や髪に残った普通のシャンプーでは落としきれない色々な怪しい
モノ共をごっそり落としてしまおうぜ!みたいな。

先日たまたま使ってみた、週一でリセットしようよ系スカルプケアセット(1回分)
を買ってみました。ここの。
これはこれで、凄くスッキリするんですね。でも高いんですね。

色々なクレンジングシャンプーが出ていてそれはそれでみんな良いのです。
でもなんかこう、あの人が忘れられないのあたし♡ みたいなきっともう
あの人には会えないのかしら?と言う諦めガッカリ感。
なので、海外に発注しちゃいましたの。きっとドラッグストアで安く売ってる
んだろうなぁ、こんなの。と思いつつ。ただし、コンディショナーは無いらしい。

あぁ、待ったいたわ、あなた!少しだけ雰囲気が大人になったのね?(違)
あぁ、この香り懐かしいわぁ、まさしくあの時のあなたのままよ♡
あたしちょっとイッてくるわ。
b0097747_14551880.jpg

スペルボーン(Spellborn)