鱧梅干し茶漬け

去年開催したフライドチキン祭りの〆にご馳走になった鱧梅干し茶漬け。
これはとうちゃんにも食べさせたい!と思いつつ、やって来ましたこの季節。
はぁ、早く買いに行かなくっちゃーーー♪と思っていたところ。
昨日宅配便が来て荷物を取りに玄関へ出たとうちゃんが和久傳の箱を!!
持って戻って来ました。(和久傳のマークには目ざといわだす)

ギャァァァーーーーーーーーーーーーーーーーー!!嬉ションちびる。

缶詰状態になっていたワシラを不憫に思ってminamuniさんが送って
くれたのでした。嬉しくて死ぬ。いや、食うまで死ねない。

まぁ、このお茶漬け用茶碗がやっと陽の目を見るようなお茶漬けよ?
とうちゃん、どうよ?美味い?美味い?美味い?

 「美味い。」

美味いでしょう?あぶりばら干し海苔をパラッと入れても美味しいです。
はぁ、どうもありがとう。ご馳走様。
鱧梅干し茶漬け_b0097747_15301123.jpg

by yamatogokoro-mi | 2009-07-22 15:41 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)